ホーム8gram アナウンサー 天気コーナーのイラストがラインスタンプになりました~!!!!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年08月18日

天気コーナーのイラストがラインスタンプになりました~!!!!!

黒田です!今まで天気コーナーで描いてきたキュートな ゆるふわイラスト。

IMG_1957.jpg

嬉しいことに、このイラストについてメッセージをいただくことや、キュートなキャラクターを描く画伯として覚えてもらいました。なんと!なんと!この8月から!!!天気コーナーのイラストがラインスタンプになりました~!

IMG_9497.jpg

タイトルは「長崎のお天気お姉さんが放送で使うイラスト」です。ラインのスタンプショップのページから「長崎のお天気お姉さんが放送で使うイラスト」か「テレビ長崎」と検索すると出てきますよ!

LINEスタンプ.png

また このQRコードから購入ページに飛ぶことができます♪早速使っているよ~と言っていただくことも多く嬉しい限りです!本当にありがとうございます!

2020年冬から最近までの1年半で、描いたフリップはなんと80枚以上!!!

IMG_9808.JPG

こうやって並べてみると、圧巻です。この中の選りすぐりの39体のキャラクターと、描きおろしの新キャラクター1体がプラスされて 計40個で120円で絶賛 販売中です~!新キャラクターはこの季節使えること間違いなし&普段の生活でも使い勝手のいいデザインになっています!

IMG_9454.PNG

スタンプを監修してくださった方が、キャラクターたちに合うセリフを当てはめてくださっています!(フォントも私の字に似ていてびっくり!)

ちなみに、私がよく使うスタンプはスギ花粉のキャラクター・スギちゃんの「Yes!」と、食中毒のキャラクター・細菌マンの「えへへ」です。会話に困ったときにとりあえず送っておけば何とかなる優秀な子たちです。皆さんもぜひ 使ってみてくださいね~!!!そして お気に入りのスタンプはどの子か教えてください♪

IMG_9565.jpg

まだまだ暑い日が続きます。30分に一回程度の水分補給を心がけてお過ごしください!

IMG_9553.jpg

ここまで読んでいただきありがとうございました!来週の22日(月)~26日(金)の5時台のマルっと!はお休みです!また、29日に見ていただけるのを楽しみにしています♪

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ