ホーム8gram 番組情報 9月1日(木)「邪神ちゃんドロップキックX #8」【イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原!】
トレンドワード
番組情報
番組情報
2022年08月26日

9月1日(木)「邪神ちゃんドロップキックX #8」【イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原!】

KTNは8チャンネル!

9月1日(木)深夜1時から放送の「邪神ちゃんドロップキックX #8」は

長崎県の南島原市が舞台に!ふるさと納税を活用し、コラボが実現しました~!

アニメに登場する南島原のシーンを少しだけ紹介しますっ!!

★前浜海水浴場(南島原市加津佐町前浜)

s-jyashinchanX_ep08_2398p_2ch_H264.mov_90.jpg

この前浜海水浴場にはブランコが2つあります。

はっちゃKものも、この夏、もう一つのブランコで夏を満喫しました~!IMG_8801.jpg

★口之津イルカウォッチング

s-jyashinchanX_ep08_2398p_2ch_H264.mov_110.jpg

s-jyashinchanX_ep08_2398p_2ch_H264.mov_130.jpg

通年楽しめるイルカウォッチング!

アニメではイルカに乗ってる!?

★鮎帰りの滝(南島原市有家町尾上)

s-jyashinchanX_ep08_2398p_2ch_H264.mov_178.jpg

雲仙天草国立公園の観光名所。美しい~♪

★原城跡(南島原市南有馬町)

s-jyashinchanX_ep08_2398p_2ch_H264.mov_302.jpg

世界文化遺産「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」の構成資産。実際にはもうお城はありませんが、アニメには立派なお城が建っているようです~!

他にもみどころ盛りだくさん!

ぜひご覧ください♪

番組情報

ボロボロになった邪神ちゃんは、樹齢300年超えのあこう群落に、力強さを感じていた。通りすがりの梶原さんに言われ、木を逆さまに見てみると、そこにはなんとハートマークが!木を通じて、大地からの深い愛を感じ、「南向きに生きよう」と心打たれた邪神ちゃんだったが...?時を同じくして、リエールも南島原にやってきていた。古くからの知人に会いに来たというリエールに、付きそうことにした邪神ちゃんは...。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ