ホーム8gram 話題のアレ 【みジカなナガサキ】YouTubeチャンネル「佐世保ベース」特別コラボ
トレンドワード
話題のアレ
話題のアレ
2022年09月05日

【みジカなナガサキ】YouTubeチャンネル「佐世保ベース」特別コラボ

佐世保市を拠点に活動するYouTubeチャンネル「佐世保ベース」。

東京から佐世保にUターンした五島大督さん=通称・ごっちゃん=と、福岡からUターンしてきた北村悠樹さん=通称・しゃちょー=の2人が運営するYouTubeチャンネルです。

移住体験バラエティと題して、佐世保市の様々な話題を2019年から発信しています。

去年、グーグルジャパンの「日本を代表する101組のクリエイター」にも選出され、活躍の幅を広げています。

S__146415635.jpg

今回、みジカなナガサキと特別コラボが実現!

カーリィが特命広報宣伝部を代表して、佐世保ベースの動画にお邪魔しちゃいました!

動画の第一弾は、させぼ四ヶ町商店街を町ブラ。

第二弾は、路地裏にあるコーヒーがおいしい喫茶店で、名物をいただきました。

1.jpg

しゃちょーとごっちゃんの、特別な姿にも注目です!!

動画はこちらから ↓

『ごっちゃん&しゃちょーがアニメに!?』長崎県の広報TV番組とコラボ!// みジカなナガサキ(長崎県 佐世保市) - YouTube

【老舗の名店】珈琲専門店くにまつ で 想い出の味を堪能!// 長崎県の広報TV番組『みジカなナガサキ』とコラボ(長崎県 佐世保市) - YouTube

本家「みジカなナガサキ」はこちらから ↓

長崎県|インターネット放送局「よかよかテレビ」 (pref.nagasaki.jp)

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ