ホーム8gram アナウンサー 長崎で過ごす休日
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年10月20日

長崎で過ごす休日

すっかり秋めいてきましたね~。竹井です。寒暖差が激しい近頃は、毎日着る服に悩んでいます。
さて先日、NIB長崎国際テレビリポーター 岩松葵さん・渡辺シャンタルちゃんと3人で食事に行ってきました。ただ3人そろった写真を撮り忘れました...(笑)

7.jpg
4.jpg

葵さんとはよく食事に行くのですが、シャンちゃんははじめまして!とても楽しいハッピーな時間でした♪
そして10月7日(金)の中継では、「西部ガス長崎ガス展 ながさきCHA!CHA!CHA!」に行ってきました。コンロやガスの衣類乾燥機、トイレ、化粧台がとっってもお得になった、みんなの暮らしを全力応援する4日間でした。

1.jpg

竹井りさの等身大パネル!すごい!9月からはCMも流してもらいました。素敵な経験をありがとうございました。それでは8gramは、また来月お会いしましょう!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ