トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年11月25日

食欲の秋!

ダイエットしようと思いながら、食欲の秋を大満喫している黒田です。まだまだダイエットは先になりそうです(笑)秋は美味しい食べ物にあふれていますよね!先日 小浜にグルメの取材に行ってきました。

IMG_5034.jpg

ここでも おいしいものがいっぱい!じげもんの 芋やカボチャのスイーツ、甘栗に、柿の練り切りが乗った季節を堪能できるパフェをいただいてきました!

IMG_4987.jpg

あわせて、ボリューム満点のハンバーガーにも舌鼓...!

IMG_5064.JPG

どちらもとってもおいしかったです!今週・25日(金)のグルメのコーナーで紹介します。どうぞご覧ください♪

IMG_5055.jpg

ここまで見てくださりありがとうございました!

EEC7504C-4A56-43FF-AD6F-81E5348A229D.JPG

ラブフェスで食べたりんご飴とともに♪

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ