ホーム8gram アナウンサー 2023年うさぎ年!ピョンピョン跳びまわります!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年01月05日

2023年うさぎ年!ピョンピョン跳びまわります!

2023年、うさぎ年の幕開けです!新春番組のロケでうさぎと記念撮影。長崎市のあぐりの丘で特別にエサやりを体験させていただきました。
うさぎにエサやり (1).JPGとても臆病な動物だそうで・・・30分くらいかけて徐々にこの距離まで近づけるようになりました。
うさぎにエサやり (2).JPG小松菜をもぐもぐ、もぐもぐ・・・よ~く見ると、柵の手前と奥の2羽で取り合いをしています。引っ張る力が思いのほか強かったです。かわいらしい見た目とのギャップに驚きました。
うさぎにエサやり (3).JPG2023年は元日が仕事始め。早速、取材で色んな出会いがありました。何だか忙しい年になりそうな予感。うさぎのようにピョンピョン跳びまわる活動的な1年にしたいものです。皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ