ホーム8gram 番組情報 「仲里依紗の長崎フリータイム」第3弾 水の都・島原で魅力再発見!
トレンドワード
番組情報
番組情報
2023年03月16日

「仲里依紗の長崎フリータイム」第3弾 水の都・島原で魅力再発見!

長崎県東彼杵町出身で女優の仲里依紗さんの冠番組「仲里依紗の長崎フリータイム」。

『長崎の魅力を再発見!』をテーマに、県内様々な場所に出かけて、気ままに、自由に街の魅力を掘り下げます。

ゲストには毎度お馴染み、黒村ひさし(ロバート/秋山竜次さん)。

俳優、撮影、編集、運転手、育成、プロデュース...など何でもこなす、自称"フリー''のマルチタレントです。

FA376813-6A79-4652-9337-E4271AC1A9A7.jpeg

【仲里依紗さんのマニアックな地元情報も!】

3弾となる今回は水の都・島原市を巡りました。

仲さんは過去にも家族で島原を訪れた思い出があるということで、ローカルすぎるエピソードトークは長崎人ならでは。

回を重ねるごとに磨きがかかる二人の掛け合いも要注目!

白湯をめぐるミニコントは爆笑必至です。

8gramファッション.jpg

【ファッションも注目ポイント】

仲さんの個性的な服装や髪型を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ファッションモデルの顔を持つ仲さんだからこそ着こなせる衣装にも注目です。

様々な顔を持つ、という意味では黒村さんも芸能界随一です。

ファッションアイコンを自負する黒村さんも要チェック!!

E317D081-4932-4F2A-BA94-EF1DFA5654F4.jpeg

二人の気ままな、フリーな島原旅の様子は、321日(火)よる8時放送です!

過去の放送はFODFANYチャンネル(いずれも会員登録必要)で配信中。

 

詳しくはこちらから→仲里依紗の長崎フリータイム|KTNテレビ長崎

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ