ホーム8gram アナウンサー 3年間ありがとうございました!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年03月31日

3年間ありがとうございました!

きょう3/31KTNを卒業します!3年間 本当にありがとうございました。IMG_2187.jpg

テレビの放送や取材などを通して、たくさんの方と出会って たくさんの方にお世話になりました。長崎で過ごした11日が宝物です。

わあ.jpg

楽しいことはもちろんありましたが、しんどいことや辛いこと・悲しいも沢山ありました。ただ、皆さんの「見てるよ!頑張ってね」や「黒ちゃんのイラスト好きだよ」の声に何度も何度も救われてここまでやってこれました。いただいたメッセージは本当に嬉しくって、何度も何度も目を通しました。本当にありがとうございました。

gu.jpg

 今後は気象予報士の資格取得を目指しながら、愛媛でリポーターとしてテレビやラジオ、イベントに出演します!もしよかったら、たまに頑張ってるかな〜?って聞いていただいたり見ていただければ嬉しいです。

IMG_9453.jpg

そして、この数年で長崎・九州のことが大好きになりました。なので頻繁に遊びにきたいと思っています✨ぜひ 見かけたら声をかけてください!本当に3年間ありがとうございました!長崎が大好きです! またお会いしましょう〜!IMG_6672.jpg

IMG_3895.jpg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ