ホーム8gram アナウンサー 最近のアラカルト
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年04月25日

最近のアラカルト

春うららです。磯部です。とりとめのない話でスミマセン。長男が小学校に入学しました。

ランドセル.JPG親視点からみれば(?)希望に満ちあふれた4月のスタートでしたが、朝のノンビリ具合が親に似てしまい、すでに何度か遅刻をしかけています。どう言えば、ちゃんと起きて、朝ご飯を食べて、顔を洗い、歯磨きをして、時間に余裕を持って登校してくれるのか...世の先輩保護者の皆様、良い解決法があれば教えて下さい。


仕事では、相変わらず内勤に外勤と、バーリトゥードな働き方をしています。先日は系列局のテレビ西日本のサッカー中継を見学してきました。
サッカー.jpgKTNでも「KICK OFF!NAGASAKI」が始まりました。局としても色々と動きがありそうですので、いずれお知らせしますね。
40歳を過ぎましたが、胃の調子はおかげさまで元気です。

ごはん.JPGそれでは、また!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ