ホーム8gram アナウンサー 火曜日コンビ☆
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年05月03日

火曜日コンビ☆

新年度の慌ただしさからやっと落ち着きつつある今日この頃、みなさまいかがおすごしですか?忙しすぎてすでに4月の記憶がない楊 奈都美です。この春は次女の中学校入学がありました。

画像①.jpg

毎日のお弁当作りもお姉ちゃんの分に加えて2個になりました。1個も2個も変わらないだろうと思っていたら、全くそうでなく、朝からのお弁当は思っていた以上に大変です。とは言っても、子どものためにできる幸せなことなので楽しみながら続けていこうと思います。同じようにされているお母様、お父様、お疲れ様です。頑張りましょう~!

画像②.jpg

画像③.jpg

さて4月からのマルっと!では中継、リポート以外に毎週火曜日のスタジオを担当することになりました。この日はお料理コーナーもあるのでエプロンを着けたり外したり、スタジオ内をあっちこっち移動したりとバタバタしますが、平仙アナウンサーに引っ張ってもらいながら楽しくお届けできるように頑張ります。みなさんのお料理リクエストなどもありましたら是非お寄せくださいね!

画像④.jpg

  

少し疲れが出始める時期ですが元気に乗り切りましょう~!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ