ホーム8gram アナウンサー マルっと!山本祐規子さんの衣装紹介
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年05月08日

マルっと!山本祐規子さんの衣装紹介

~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~

4月19日(水)

Image.jpeg

日中は蒸し暑い日も増えてきましたね。

今週は、ひと足先に季節を先取りした半袖のシャツとカーゴパンツ。

花柄のシャツは、素材が軽やかで肌触りも気持ちいいんですよー。

今季流行りのカーゴパンツはホワイトでさわやかにまとめました!! 

#takeoff #ソイル・フラワープリントブラウス #オムニゴット・ミリタリーオーバーパンツ

4月26日(水)

Image.jpeg

色鮮やかなタイダイ柄のシャツと白のパイピングがさりげないパンツの組み合わせ。

 

このシャツ、実はメンズのSサイズなんですよ!

少しゆったりめに着られるし、着心地もよくて🙆‍♀️

 

今回はスタジオではなく、マルっと!2部のオンエア中に、スタジオ入り口で撮影しました〜🤗

(放送中のランプにも注目!!😆)

 

#takeoff #AIEペインターシャツ #F/CEニューワークトラウザースパンツ

5月3日(水)

Image.jpeg

ガーゼのような、とっても肌触りの良い素材のグリーンが映えるワンピース👗

とても軽くて、フワフワなんです🙆‍♀️

ワンピースとしてだけでなく、下に何を合わせるかで、色んな表情を見せることができるもの魅力的。

皆さんなら何を合わせますか?

スタジオでも好評でしたよ〜🤗

#takeoff #neQuittezpasヌキテパワンピース

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ