ホーム8gram アナウンサー ~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年05月22日

~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~

マルっと!にご出演中の

山本祐規子さん着用の衣装をご紹介します。

★5月10日(水)

Image.jpeg

ロゴTシャツに、可愛い柄パンツのカジュアルな上下に、インド綿の軽やか素材のカシュクールタイプのワンピースを、敢えてさらっと羽織ってみました。

着やすさはもちろん、動きやすくて気持ちも上がる、軽くなるコーディネートでした😊

 

#takeoff #ヌキテパカシュクールワンピース #ロドリリオンフレアスラックス #カーキ•patch•Tシャツ

★5月17日(水)

Image.jpeg

5月なのに、夏を思わせる暑さだった今日(517日水曜日)は、ふっくらとした袖に特徴がある鮮やかな黄色のブラウスと、マキシ丈スカート。

色黒😳の私には、黄色がピッタリ!!😆

サイドにあるリボンを絞って、好きな形にブラウジングしても可愛いですよ!

スカートは、シンプルだけど細部までこだわった作りで、広がり具合といい、長さといい、とっても私好みでした〜😊

 

#takeoff #ティグルブロカンテパフブラウス #DMG•マキシ丈スカート

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ