ホーム8gram アナウンサー 6月らしい中継やイベントの司会に挑戦しました
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年06月14日

6月らしい中継やイベントの司会に挑戦しました

入社3年目山口です!6月に入って一気に蒸し暑くなった気がします!私は5月の終わりから6月にかけて夏っぽい中継やイベントの司会を担当しました!まずは5月の下旬にしたあじさいの中継です!

S__29491206.jpg

興福寺の『紫陽花季』の様子をお伝えしました。約100種類の紫陽花が境内に1000の鉢に植えられていて、和菓子と抹茶を頂くこともできたんですよ~和菓子 涼しい気分になります!花より団子の男とはまさしく私のことです。住職の松尾法道さん、ありがとうございました!

S__29491209 (2).jpg

S__29491208 (2).jpg

6月には海と日本プロジェクトが推進する『海ごみゼロウィーク』に合わせて、長崎市の中島川沿いで清掃活動が行われました協力してくださった皆さんありがとうございました!清掃後に中島川の眼鏡橋がライトアップするということで、私は司会でカウントダウンを担当しました!

S__29491204.jpg

綺麗でしょう~!川沿いの紫陽花もより映えています!まもなく7月夏本番ですね!皆さん体調には気を付けてお過ごしください!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ