ホーム8gram アナウンサー 中村は見た。動物大好きカメラマン ネコの誘惑には勝てず!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年06月13日

中村は見た。動物大好きカメラマン ネコの誘惑には勝てず!

中村葉月です。先日の8gramに投稿した、長崎バイオパーク取材中リスザルの誘惑にも負けずカメラを回し続けたプロ魂熱いカメラマンの続報をお届けします。

あれから約20日後。同じカメラマンと長崎市内を取材中、道端に愛くるしいネコが現れこちらを誘惑してきました。動物大好きカメラマンはすぐにネコに気付きましたが、取材中は一切目もくれず、無事終了。さすがプロです。中村は感心しました。ところが、カメラを止めた次の瞬間・・・!!

IMG_5153.jpg

丁寧なお辞儀で挨拶するカメラマン。対するネコも体をくねらせて愛嬌を振りまきます。

IMG_5152.jpg

最後は名残惜しそうに戻ってきました。ネコもちょっと寂しそう?(笑)やはりネコの可愛さには勝てませんね。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ