ホーム8gram アナウンサー ~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年06月13日

~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~

マルっと!にご出演中の  山本祐規子さん着用の衣装をご紹介します。

★5月24日(水)

今週はちょっと甘めのスタイルで。

ブルーのシャンブレー生地のブラウスに、ボヘミアンズの今季の柄が特徴的なスカート。

ブラウスは、首元のフリルが大人の私にも甘くなりすぎない程よい可愛さがあって、顔周りが華やかになりました🤗 

#takeoff

#ボヘミアンズシャロルーヒッコリースカート

#ティグルブロカンテシャンブレーフリルブラウス

IMG_0880.JPG

★5月31日(水)

今週は、そんなジメジメした日々を吹き飛ばすような衣装を、と涼やかなコットン素材のワンピース👗

ご覧いただいているみなさんに、この想いが少しでも伝わったら嬉しいんですが...

色合いも柄もとってもさわやかで、夏を感じさせる一枚でした〜🤗 

#takeoff

#グランママドータープリントワンピース

IMG_1069.JPG

★6月7日(水)

心地よいガーゼ素材のワンピースとパンツ。

下に合わせたパンツはとても履き心地がよくて、シンプルなワンピースにアクセントを加える柄も可愛かったです🙆‍♀️

これからの季節は、涼やかなファッションを軽やかに楽しみたいですね😊

#takeoff

#ディーエムジーブロカントフロンセワンビース

#ディーエムジーブロカントピエロパンツ

 Image.jpeg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ