ホーム8gram アナウンサー ながさきプレスと私
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年06月20日

ながさきプレスと私

お久しぶりです。吉井です。ながさきプレス6月号に取材をしていただきました。テーマは「偏愛グルメ」。私が日ごろから通っているお気に入りの店を3軒紹介しました。

157.jpg

私は「スイーツ3選」でした。メインで撮影した店は、決して規模は大きくない...というより小さいし、2階にあるし、隠れ家感があるし...独り占めしたいようなステキな店ですが思い切っておすすめさせてもらいました。本当は有名になり過ぎないでほしいです(笑)

156.jpg

ワインバーですが、ここのスイーツはとにかくハイクオリティでとても美味しいです。夜中に「ちゃんとした甘い物を食べたい」と思った時に、満足させてくれるいい店なのです。

153.jpg

クレームブリュレもチョコレートのテリーヌも見るからに美味しそうじゃないですか?食べても美味しいんです!濃厚な味わいに私は赤ワインをあわせることが多いです。どこの店か気になったみなさんは是非ながさきプレスを読んでみて下さいね。

154.jpg

雑誌の編集の方から取材を受け、その横では見事な腕前とライティングでカメラマンが撮影を進める。日ごろ慣れない環境に刺激を受けました。店や記事が気になる方は「ながさきプレス6月号」を手に取ってみて下さいそれではまた!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ