ホーム8gram アナウンサー ~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年07月03日

~マルっと!山本祐規子さん着用の衣装のご紹介~

マルっと!にご出演された山本祐規子さん着用の衣装をご紹介します。

★6月14日(水)

Image.jpeg

緑のフードベストがアクセントになったスタイル。

ミリタリー系をモチーフにしたパンツは絶妙な長さで🙆‍♀️

ポロシャツなどに使われることの多い、かのこ素材のベストは、合わせ方次第で色々なアレンジができますよ〜🤗

 

#takeoff #ミディウミ・ロールスリーブシャツ #エンジニアドガーメンツ・フードベスト #ニードルズ・HDパンツ

★6月21日(水)

Image.jpeg

この時期しか店頭に並ばず、いつもは手に入れることができない、ハリウッドランチマーケットのポロシャツワンピース。

ベルトでブラウジングしても🙆‍♀️

 

ブルーがとっても爽やかで、胸元のHの刺繍がさりげないポイントです😊

 

#takeoff #ハリウッドランチマーケット・ポロシャツワンピース

★6月28日(水)

Image.jpeg

ふんわりとした女性らしいシルエットが特徴の、ブルーグリーンがとっても色鮮やかなティアードワンピース👗

 

さりげなく体型カバーしつつ、フェミニンな雰囲気も叶えてくれる優秀なアイテムです🤗

一枚で着るのはもちろん、私のように下にパンツを合わせてもいいですよー🙆‍♀️

 

#takeoff #ティグルブロカンテ・ティアードワンピース

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ