ホーム8gram 番組情報 【Lovebaby】10月の『トク盛り』📺 テーマは~将来のためのお金の準備~
トレンドワード
番組情報
番組情報
2023年10月05日

【Lovebaby】10月の『トク盛り』📺 テーマは~将来のためのお金の準備~

📢毎月第3土曜日あさ10:55~放送中の情報番組「トク盛り」に

Lovebabyコーナーが加わり、子育てに役立て情報をお伝えします👩‍🍼

  

゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ +:。:+

放送日時 10月21日(土)あさ10時55分~ 

KTN情報番組 『トク盛り』

テーマ ~~将来のためのお金の準備~~

゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

英会話や水泳、塾...📚
たくさん習い事をさせたいけど、これからどのくらいお金が必要になるか気になりますよね🧐
子どもの将来のために「もっと準備しておけばよかった😨」とならないために、金融のプロが
子どもの将来のためのお金の準備についてポイント教えてくれました👆

s-IMG-1570.jpg

   


教えてもらったのは、
佐世保市にある十八親和銀行早岐支店🏦✨

光が差し込む窓側には淡い黄色のトーンで統一されたキッズコーナー🧸

どこから見ても👀が届くところにあり、手続きに時間がかかる子ども連れには助かります👍

s-IMG-1559.jpg

             

子育て時にいちばんかかる「教育費」についてアドバイスをいただきました!

資金を貯めるだけでなくふやす方法も教えてくれましたよ🤩

s-IMG-1585.jpg

子どもの将来を見据えたマネープランを立てるのもいいですね🎵ぜひ、情報番組トク盛りをご覧ください📺

    

撮影場所:十八親和銀行早岐支店

お子さま口座をひらく | 十八親和銀行 (18shinwabank.co.jp) 

  s-Lovebabyロゴ.jpg

 

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ