ホーム8gram アナウンサー 最近、驚いたこと
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年11月12日

最近、驚いたこと

こんにちは!本田舞です。
今年も残すところあと2カ月を切りました。

最近驚いたことが2つあります。
1つ目は「気温」

11月4日、5日のラブフェスの2日間はまるで夏!
暑すぎて半袖で過ごしたという方も多かったのでは?
私は長そでで汗だくでした...
IMG_2108.jpegこちらは誠お兄さんのステージ後の1枚。
子供たちも元気いっぱい体を動かしてさわやかな汗を流していました。

それからわずか1週間。
こんなにも気温が違うのかと驚いています。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね!

2つ目は「お掃除ロボット」
20231108_150028.JPGアミュプラザ長崎新館の内覧会を取材したときに遭遇。
20231108_150032.JPG
20231108_150034.JPG
カメラマンをうまいこと避けて進んでいきました。

見た目のかわいさと、小回りがきくロボットの進化にびっくり。
10年前はこんなことになってるなんて思いもしませんでした。
普段は夜に稼働するそうで、激レアな瞬間でした。

館内には警備ロボットもいました。
お買い物だけでなく、こちらも注目ですよ!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ