ホーム8gram アナウンサー 2023年も終盤!特別な経験をしました
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年12月26日

2023年も終盤!特別な経験をしました

入社3年目山口史泰です。12月の上旬にこれまでにない経験をさせて頂きました!それが・・・・

S__4415503.jpg

夕方のニュース情報番組「マルっと!」のMCです!普段は磯部さんが担当されていますが、業務の都合で、代打が回ってきました。これまでスタジオへの出演機会はありましたが、MCをするのは初めて!緊張もありましたが、一期上の中村さんからアドバイスをもらいながらやり切りました!放送中は尺管理や、VTRあとのコメントなど考えなければいけないことが沢山あります。常に頭をフル回転させながらの進行で、普段よりも体力が削られました(笑)改めて思いましたが、お伝えするアナウンサーの仕事は本当に奥深く、難しいものです!また、代打の際はよろしくお願いします!皆さんよいお年を!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ