ホーム8gram アナウンサー 季節いろいろ...と私
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2023年12月25日

季節いろいろ...と私

12月に入っても初めのころは暖かかったですよね。週末に天気が良かったので、長崎市の伊王島に走りに行ってきました。

いおうじま3.jpg

この日はとても日差しがつよく、「ぽかぽか」というよりは暑かったです。長袖を着て走ったのですが、汗だくで、春...というよりは初夏に近い印象でした。走っていると四季が混在しているような感じでした。春の「サクラ」夏の「ハイビスカス」秋の「ススキ」冬の「クリスマス仕様のポスト」。長崎はやっぱり九州で暖かいのだなと思いました。

いおうじま6.jpg

いおうじま1.jpg

いおうじま.jpg

いおうじま5.jpg

2023年の私が担当する8gramはこれでラスト。みなさん、今年も1年、ありがとうございました。新たな年も楽しい話題をお届けできるようにがんばりますね!それではまた!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ