ホーム8gram アナウンサー 「君ここ」に夢中!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年01月31日

「君ここ」に夢中!

中村葉月です。最近は、長崎が舞台の月9「君が心をくれたから」にハマっています!!長崎県内で撮影が行われ、劇中では見慣れた景色がたくさん...本当にたっっくさん出てきます。映像を通して見てみると、長崎の街並みってやっぱりキレイだな、素敵なところがいっぱいあるなぁと実感します。ということで、行ってきました。ロケ地巡礼!

IMG_5996.JPG

何をしているか、ドラマを見た方はすぐに分かるはず。永野芽郁さん演じる「逢原雨ちゃん」、山田裕貴さん演じる「朝野太陽くん」の2人が、長崎市の眼鏡橋でジャンケンをしていたシーンです!

6C653C53-7058-4859-B503-891964E5FF5D.jpg

永野さんは、撮影の合間にハートストーンの前で写真を撮っていました。せっかくなので私もパシャリ。放送前に永野さん、山田さんにインタビューをさせていただき、長崎での撮影の裏話もお聞きしました。コチラからご覧いただけます!


2024年2月9日からは「長崎ランタンフェスティバル」が始まります。ドラマでも「ランタン祭り」として登場していました。ドラマをきっかけに、長崎の魅力に気付いてくれる方が増えたらうれしいですね。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ