ホーム8gram アナウンサー 運動不足、解消!?
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年05月21日

運動不足、解消!?

こんにちは!松崎玲奈です。今回は私の週末のひとときをご紹介します。突然ですが私最近気づいたんです...アイドルを卒業してから1年少し、全く運動をしていないと!!!そこで完全に思いつきではありますが運動をすることに!選んだのは...サイクリング!s-8gram.jpg

大村出身の私は中高6年間自転車通学だったので自転車に乗るの好きなんです!と言いつつ電動自転車ですが()天気も良くて風を浴びて走ると、とても気持ちが良かったです。夢中で漕いで久しぶりにいい運動になりました。今回は福岡県の糸島を走りましたが今度は島原半島をサイクリングしてみたいな^^

s-8gram 0525.jpgそしてオシャレなスポットで写真も撮りました!それでは今週もマルっと!で会いましょうね♡またの更新をお楽しみに!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ