アナウンサー
2025年12月11日
最高のステージ!

あっという間に師走に突入!寒くなるのが遅かったせいか「今年もあと20日あまり・・・」というフレーズがしっくりこないのは私だけでしょうか。
11月30日に「ながさきピース文化祭2025」の閉会式典・グランドフィナーレの司会を担当させていただきました。司会の秋山大輝さん、影ナレの松下南美さんと一緒に記念の1枚。普段のニュースと違い、目の前にはホールを埋め尽くすほどの多くの観客!!78日間の締めくくりと思うと、何とも言えない緊張感がありました。
書道の生パフォーマンスも圧巻!長崎と2026年の開催地・高知のステージ発表、どちらも熱気にあふれていました。ピース文化祭は幕を下ろしましたが、今後も文化活動に取り組む皆さんを取材して放送でお伝えしていきます!