このサイトはJavascriptが無効の場合、正常に表示されません。
ブラウザの設定で、JavaScript を有効にして下さい。
清水柚梨恵です。今年もみずみずしい長崎県産のびわをたくさん楽しみながら初夏を迎えました✨暑い日が増えてきましたね!
毎週金曜よる7時から放送している地域ど密着バラエティー番組『長崎WOW!』の衣装が夏仕様になります!長袖の紫パーカーから半袖の紫ポロシャツへと衣替え✨とても涼しくなりました✨
もう少し放送回を重ねると、半袖ポロシャツに変わりますので番組を見て気付いていただけたら嬉しいです☺️これからも長崎の皆さまに親しんでいただける番組となるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします✨