このサイトはJavascriptが無効の場合、正常に表示されません。
ブラウザの設定で、JavaScript を有効にして下さい。
5月21日から佐世保に寄港していたアメリカ海軍の原子力潜水艦「ミシシッピ」が30日午後、出港しました。原潜「ミシシッピ」の出港は30日午後1時56分で、佐世保寄港は5月21日から10日間にわたりました。佐世保には5月、原潜モンタナの2度の短時間寄港とあわせ、延べ3回、原潜が入港しています。