このサイトはJavascriptが無効の場合、正常に表示されません。
ブラウザの設定で、JavaScript を有効にして下さい。
現役医師の♪音楽デュオ「インスハート」💓が長崎市でライブを開催しました。
企画したのは、患者の心に音楽で寄り添いたいという2人の活動に共感した県内の理学療法士の男性です。
歌で思いは伝わったのか。
ライブ🎤に密着です。
(2026年6月17日放送)