ホームニュース対馬で1人の遺体発見の住宅火事で実況見分【長崎県】

対馬で1人の遺体発見の住宅火事で実況見分【長崎県】

2025年04月06日 11:33

5日、対馬市で住宅火災があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

警察と消防は6日実況見分を行っています。

火事があったのは対馬市厳原町国分の無職小島市助さん(74)の住宅です。

警察と消防によりますと5日午後2時ごろ、近くに住む人から「前の家から黒い煙が
上がっている」と119番通報があり、火は約2時間後に消し止められました。

この火事で小島さんの木造2階建ての住宅1棟と隣接する倉庫が全焼し、住宅の焼け跡から身元不明の1人の遺体が見つかりました。

小島さんは一人暮らしで現在も連絡は取れていません。

警察と消防は6日午前10時から実況見分を行い、火事の原因などを調べるとともに
遺体の身元の確認を急いでいます。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
FNNプライムオンライン
FNNビデオPost
Live News イット!
モッテレ
トップへ